にほんブログ村

 

<釣行日:2024.04.10>

陸奥(みちのく)侵攻で、メバリングを満喫した身体が、
知多半島の厳しい釣りに耐えられるかが心配…ショボーン


とは言っても、現実を受け止めるしかないですけどね~てへぺろ
ってことで週末の天気確認。


風はそこそこ、風向きからすれば常滑Bが有力かなはてなマーク

潮は


19時からいい感じ~爆  笑
(ワンチャン、風が弱まるか風向きが変われば先っぽへ行きたいんですけどね~)

さて、
日曜日はヘラブナ釣り。


天気も気温も風も上々~ラブ

何の不満も無い絶好の釣り日和ですビックリマーク

時期的には
両ダンゴの季節になってくるので、エサバックに両ダンゴ用のエサを追加します。ニヤリ


(セット用のエサは必要なのでパンパンになりましたけどね~)

そうそう、
M1カップ予選(つつじ池)へエントリーしました。(4/20の朝日池予選が通ればキャンセルします)


RockFishMember(5人衆)で、すでにごんずさんとニャンニヲくんはセミファイルナル進出を決めてるので、負けずに進出を目指したいです。
ただ、どう考えても、通過できるイメージが浮かびませんが…

(おしまい)

by knokappa黒猫

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

tsuribaka 

釣りバカ甲子園