にほんブログ村

 

<2024.04.03>

昨晩、
魔界(イシグロ鳴海店)を通してSLP+plusへオーバーホールをお願いしていたリールを引き取ってきました。 


一緒に、
注文していたイモネジ(先日のベアリング追加時に紛失)も貰ってきました。ウインク


オーバーホールしたリールの巻き心地は良好~!!(新品の頃に戻りました)

2機とも陸奥侵攻に持って行こうと思います。ニヤリ

(早速、ハンドル換えました)

イモネジは
今度は慎重に取り付けましたよ。ウインク

(落としてもいいように下に受け皿を置いて作業しました口笛

メンテナンス料金を支払ったら…


お得なクーポンもいただきました~ラブ

さて、
週末の天気ですが


本当は先っぽの新場所へのリベンジと行きたかったのですが、潮位を考えると…ショボーン

 

今回は見送りですかね~爆  笑

さて、
日曜日は、いよいよ陸奥侵攻ですビックリマーク

日曜日の夕方からの釣りを考えてますが…


風向きを考えると、風裏となる漁港も目星を付けておかないとね~チュー

巻き心地が戻った武器(リール)で
“陸奥メバル釣りまくるぞ~!!”

(おしまい)

by knokappa黒猫

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

tsuribaka 

釣りバカ甲子園