にほんブログ村

 

<2024.03.29>

昨日の晩から今朝にかけ、まとまった雨(雨)が降ったものの
午後からは、雨も上がり晴天微風に、

ってことで、
散々迷った末、さきっぽ(師崎)へメバル調査に行く事に決めました!!

ロッドを積み込みイザ出発~車

少し時間があったので、現地には向かわず「洲原大池」へ寄り道しました。ウインク
(まとまった雨後の、水位が気になったので…)

そして…

ついに…

満水でした~

 

遊歩道から竿出し可能な水位でした。チュー

 

流れ込みも


どんどん水が入ってきてて、まだ増えそう…ニヤリ

水は、かなり濁ってましたが期待してもいいんじゃないでしょうか!?

更に
6日前は気配さえなかった桜が


開花してましたよ~
(一気に春めいてきましたね)

 

では改めて
メバル調査へ行ってきま~す。チュー

(つづく)

by knokappa黒猫

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

tsuribaka 

釣りバカ甲子園