にほんブログ村

 

<2024.03.20>

今日は春分の日でお休みでした。
セット釣りの練習でもと思ってましたが、朝からの爆風で止めときました…

(知多/渥美半島には暴風警報が…)

なので、
まずは、息抜き(カラオケ)してから、お直し処魔界(テラモト釣具店)へ。

壊れた釣りテントを引き取って貰ったついでに

 

今度の日曜に使うかもしれないので補充しました。ニヤリ

そうそう
日曜日の天気ですが


今週に続き、午後からの雨予報に、降り出すタイミングが気になります。
しかも、午前中の降水確率も高めなので(午前も)油断できませんね…ショボーン

帰宅後、
リールにラインを巻きましたよ~チュー


リーダーは1号。


結束は、フィッシャーマンズノット改。


ラインストッパーはこれ!!


しっかり止まりますよ~ウインク


そして
週末の天気は…


風は収まる方向にはなってますが…

潮は


風が収まったころには潮位が…ね。ショボーン

でも、
行けそうなので、行先も含め考えようと思います。口笛

(おしまい)

by knokappa黒猫

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

tsuribaka 

釣りバカ甲子園