にほんブログ村

 

<2024.03.16>
※遅くなりましたが土曜日の話です

魔界(イシグロ鳴海店)から帰宅してから行ってきました知多半島釣場巡りの旅~ウインク

まず向かったのは、権兵衛池(大府市)。


3~4名の方が竿を出していましたが、釣果は不明ですが水色はよくなく、釣れそうな感じはしませんでした…ショボーン

続いて向かったのは、申ヶ池(東浦町)。


上池に3名、下池に1名の方が竿を出してましたが、こっちも釣れる雰囲気は皆無でした。
もう少し暖かくならないとダメですかね~えーん

で、
三河湾側から南下し、さきっぽ(師崎方面)へ向かいますが、その途中で寄りました。

大砲巻総本舗 飴文老舗

帰宅後の楽しみを助手席に置いて、るんるんで向かったのは大井漁港(南知多町)。


数名の方が竿を出してましたが…

ど干潮でしたが、堤防キワは1㍍以上水深がありましたビックリマーク



(しっかり海藻も生えてました)

 

さらに
豊浜漁港(さかな広場前)。


こっちは、大井よりも更に水深があるように思えました。


(岸壁にはワカメが…)


最後は
豊浜漁港(釣り桟橋)。
16時を回ってましたが、大勢の方が竿を出してました。

 

そして


ゴミがない!!
(いろいろな方の努力の結果だと思いました)

気分よく釣場巡りも17時に切り上げ、
帰りは上(南知多&知多反動道路)を使いスイスイ~


とは行かず…ショボーン

17時45分帰宅予定が
途中の車線規制工事でプチ渋滞、さらに大高出口の先の信号待ち渋滞に遭遇~ガーン

帰宅は、18時を回ってました。

それでも、
車内で、ザ・フィッシングが全て見れたので“よし”とします。照れ



そして、

(帰宅後の楽しみ)大砲巻きを美味しくいただきましたよ~ラブ


(おしまい)

by knokappa黒猫

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

tsuribaka 

釣りバカ甲子園