にほんブログ村

 

<2024.03.14>

今日は、またまた野暮用のため午後から有給を取得。
思ったより早く終わったので、そのまま洲原大池へ。(確信犯で釣り道具は積んでました爆  笑

目的は、一昨日の雨でどれくらい増水したかを確認するためで、水位によっては竿を出そうと目論んでました。ニヤリ

そして
予想どおり増水してました!!

(10cmほど増水はてなマーク

が、期待値までは達してませんでした…(残念)

竿出しは可能でしたが、
それなりの長竿(最低18尺)で沖目を狙わないと水深が…ショボーン

更に
風が右から吹き付けてくる
魚っ気が感じられない
釣り時間は長くて2時間

ってことから、今日の竿出しは諦めました。えーん

桜(桜)が散るころまでは期待できるので、もうひと雨かふた雨欲しいところですね~てへぺろ

実は、
瀬戸の魔界(エース)から“ブツが届きました”と連絡が入ってました。
自宅より、ここからの方が断然近いのでそのまま向かいます。車

途中、愛知池の横を通り

愛知用水の調整池

16時到着。


ノッティーとの久しぶりの再会も果たし、暫く談笑~照れ
元気そうで何よりでした。

番長4打ちたくなったら連絡するからね~てへぺろ

 

ブツを入手しての帰り道で晩ごはんも入手。口笛

(ケンタの1100円パック

そして
今回、魔界(エース)から持ち帰ったのは


ダイワ史上最軽量リール。

23エアリティ(AIRITY) SF2000SS-P

自重:130g
巻き取り長:60cm

最大ドラグ力(kg):3Kg
ベアリング(ボール/ローラー):10/1


と、


さて、
入魂は、いつ・どこにしましょう~ラブ

楽しみです!!
の、前にライン巻かないと…


(おしまい)

by knokappa黒猫

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

tsuribaka 

釣りバカ甲子園