にほんブログ村

 

<2024.03.01>
※ほぼ釣りとは無関係です


夕方、空路(飛行機)で帰名してくる次男を迎えにセントレアへ向かいました。車
当初、少し早めに行って常滑方面で釣りしようと計画してました…

ギリギリまで悩みましたが、雨&強風の中で竿を出す根性はなく諦めました。ショボーン

そして、
無事次男と合流した帰り道。
カレー大好きで大食漢でもある次男の胃袋を満足させるべく、先日“行きつけ店”にしたインドカレー屋さん(ヒマラヤ大府点)で晩ごはんを食べるために向かいます。ウインク

到着したのは20時過ぎで
ディナータイムは過ぎていたのか店内は空いてましたビックリマーク

注文したのは
次男はディナーメニューからレディースセット。(+250円でチーズナンに変更)


私は、ビールセット。ラブ(ハンドルキーパー居るので)


と、

アジアンメニューからガパオライス。


次男とシェアしていただきます。チュー

まずは
私が注文した料理から


パパド(左)は、極薄クラッカーはてなマーク(ビールのつまみになりますね)

続いて運ばれてきたのは、チキン三種(ガーリックチキン、チキンティカ、マーライティカ)。


どれもスパイシーで、こっちもビールのツマにぴったり~爆  笑

と、
メインのガパオライス。


スパイスの効いたひき肉炒めで、目玉焼きが味をマイルドにしてくれてました。ニヤリ

続いて、次男の料理。
本日のカレー。(アスパラと何かでしたが聞き取れませんでした)


少し薄め(優しい味付)ですが、スパイスは効いてて美味しゅうございました。チュー
※この優しい味付けは、子供さんにもおすすめです

そして
チーズナン!!


カレーに浸してよしビックリマークそのまま食べてもよし!!(私は、そのまま食べるのが気に入ってます)

INしてるチーズの量は半端なく、ボリューミーで小食の方なら、これだけでお腹ポンポンになりそう~びっくり

ビールセットとガパオライスでお腹いっぱいの私とは対照的に

次男は、
ナン×2,ライス×1をおかわりし、カレーがなくなったのでストップしたものの

“まだ、家系ラーメンなら食べられる!!”
と、豪語してました。(若いって羨まし~ウインク

味は、凄く満足したようで
次男にとっても“いきつけの店”に決まりました!!

p.s.
金曜日の釣りは爆風により一度は諦めました。が、釣場によっては竿出し出来るかも…
次男も行く気になってるので、どこかへ行って来ようと思います!!


(おしまい)

by knokappa黒猫

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

tsuribaka 

釣りバカ甲子園