にほんブログ村

 

<2024.01.30>

名古屋港~知多半島エリア(渥美半島もかなはてなマーク)では、まもなく死海シーズンへ突入します。

そして、
死海シーズンが終われば、いよいよモバ(藻場)ゲーが始まります!!
(昨年は、藻の生育が思わしくなかったのか、4月の中旬までしか成立しませんでしたが…)

今シーズンどうなるのか不安もありますが、藻の生育に期待したいですね~ウインク

さて、
そんなことを考えならがら一軍ワームを補充しました。ラブ


補充したのは、グラスミノーSSのクリアレモン、ピンクグロウとクリア レッドFlk.にミッドナイトオレンジ。
それと、アミアミ1.5inのイカナゴールド、グローチャート、港内チャートグロークラッシュにオキアミネオン。

チビキャロスワンプ のオキアミグロスとぴかタマ(オリカラ)。

それから
プラグケースがいっぱいになってきたので、メタルジグをお引越しさせましたビックリマーク

(空いたスペースも、すぐに埋まりそうですが…てへぺろ

引っ越し先は

(こっちも、スペースがあるのが怖いですね~チュー

それと
メインライン(PE04)がササクレてました。(前回、釣行後に発見)
5㍍ほどカットしてリーダーを組み直しました。


勿論、組んだのはSCノット!!
組み始めて2~3年経ちましたが、精度も上がったと思うし結束時間も大幅に短縮したと思ってます。

“慣れ”って大事ですね~ウインク
(ただ、いまだに現地組みは出来ないのはここだけの話)

そして、
いつから死海シーズンになるのかは明確には分かりません。(いきなり“無”の世界になります)
が、確実にやってきますビックリマーク

それでも、ルアーも補充したことだし
死海シーズン前に、キーパーGETしたいものですね~爆  笑

(おしまい)

by knokappa黒猫

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

tsuribaka 

釣りバカ甲子園