にほんブログ村

 

<2024.01.24>

昨晩、ポチッてたアイテムが届いてました。照れ


中身は

夜遊び(メバリング)用のワーム。

アミアミ1.5in:イカナゴールド・イソメグロークラッシュ・オキアミネオン・港内チャートグロークラッシュ)

こんなハガキもポストに入ってました。


毎年来てたはずですが気づきませんでしたね。てへぺろ

野暮用もあったので、出かけたついでに魔界(マルハ●)まで足を伸ばしました。


頂いてきましたよ~ラブ


残念ながら私がメインで使ってる機種(リール)の後継モデルは発売されませんでした…ショボーン
だけど、それとは別に気になるリールが出たんですよね~チュー

ついでに

アミアミ1.5in:グローチャート)


さて、
週末の天気。


釣りは厳しい…ガーン

でも、潮は最高~

 

ってことなので

竿出し出来る釣場へ行くしかないですかね~爆  笑

日曜日はヘラブナ釣り。


気温的には厳しいですが、風は(今のところ)穏やかな予報!!
先週の悪夢を払拭したいですね~プンプン

そうそう
名古屋でも(多分)初雪が降りました。びっくり

めちゃ寒かったので
土手とおでんのコラボ煮を作ってみました。ラブ

(圧力鍋で作ったので、土手は柔らかかった~)


温まりましたよ~
(初めてにしては上出来でした)


(おしまい)

by knokappa黒猫

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

tsuribaka 

釣りバカ甲子園