にほんブログ村

 

<2024.01.05>

 

海鮮好きな次男。(バイト先も料亭で“賄い”を楽しみに行ってます)

そんな次男が、晩ごはんを作ってくれました。ラブ

 

当然と言えば当然の海鮮でした~チュー

(全て釣った食材ではないですが…)

 

タコ飯。

(私が作るより上品な味付でした)

 

カジキの塩焼き。

(魚本来の味を楽しむなら塩が一番)

 

ホタテのお刺身。

(レモンが身の甘味をひき立ててくれました)

 

カツオのたたき。

(すだちとショウガでさっぱりと)

 

美味しくいただきました!!

 

さて、

明日は、朝日池の正月大会。

お腹もふくれたところで、お天気確認。ウインク

 

雲が多い天気ですが、風は穏やかで、この時期にしては冷え込みもきつくなく

まあまあの釣り日和はてなマーク

 

早速次男から“美味しい食材をGETせよ!!”との指令が…爆  笑

応えられるよう頑張りますビックリマーク(ってか、クジ運だけですけどね)

 

今の時期、

段差の底釣りが本命の釣り方なのでワラビうどんも作りました。口笛

 

なんとか

ツ抜けはしたいですね~チュー

 

(おしまい)

 

by knokappa黒猫

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

tsuribaka 

釣りバカ甲子園