にほんブログ村

 

<2023.11.24>

今日は有給で、諸事情の後始末とかであっちこっち行ってきました。ウインク

午後から一息つけたので…
明日からのヘラブナ釣り3連荘に向け準備しました。てへぺろ

まずは
ハリスを結びましたよ!!


固形セットの下バリ(~40cm)と、両グルテン(浅ダナ両ダンゴにも流用可)の短い所(~50cm)を補充しました。


続いて
エサバッグから抜いた両ダンゴ用の麩エサを戻しました。チュー(また、エサバッグがパンパン~)



そして
グルテン~ラブ


今の時期の強い味方ですね!!

明日(朝日池)はグル宙、日曜(佐屋川温泉前)は浅ダナの両グルor両ダンゴorセット。
明後日(つつじ池)は、底釣りで両ダンゴか両グルテンをやろうと思ってます。

体力的に少し不安はありますが
“楽しんで来ます!!”

(おしまい)

by knokappa黒猫

 

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

tsuribaka 

釣りバカ甲子園