にほんブログ村

 

<2023.11.11>

一気に寒くなりましたね~えーん
そこで、本格的な冬が来る前に色々と準備しました。

寄る年波には勝てず…
ついに、今シーズンからスタッドレスタイヤを止めてオールシーズンタイヤに履き替えました。(これで、年2回のタイヤ交換はなくなります爆  笑

クムホ(KUMHO) オールシーズンタイヤ SOLUS HA32 4S 225/50R18

 

まだ、数キロしか走ってませんが、
今まで履いてたタイヤと比べ、ロードノイズは遜色ないレベルですが、路面の凹凸がダイレクトに伝わってくるように感じました。(コンパウンドが硬いはてなマーク

まぁ、年に1度か2度の降雪時に威力を発揮してくれれば特に問題ないですが…チュー

続いて、
(帰り道で)ファンヒーター用の灯油も買ってきました。


早速、2台あるファンヒーターに給油し、試運転もしたので、いつ冬将軍が来ても問題なし!!



それから
お直し処魔界のテラモト釣具店に行って予約してきました~ラブ

今月末発売予定のダウンジャケット。

シームレスダウンジャケットMQ-01

さあ
この冷え込みでメバルシーズンも本格化すると思うので、寒さ対策して行って来ようと思います。

(おしまい)

by knokappa黒猫

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

tsuribaka 

釣りバカ甲子園