にほんブログ村

 

<2023.11.08>

いよいよって言うか、やっとと言うか、最高気温が20℃を下回るようになってきましたね~ウインク
(これで、メバルシーズンへ本格的にINになりそう…)

しかし
週末の天気が…


雨は上がりそうですが風が…えーん

潮は


行かない(行けない)方がよさそうですね~

さて、
日曜日の天気は


風は穏やかで、釣り日和っちゃあ釣り日和なんですが
休竿日にするつもりだったけど、金曜に行かないなら行くしかないですよね~てへぺろ

さて、
これからデカアジシーズンって思ってる方も多々いるとは思います。

が、私の中では終盤を迎えたアジング。
来シーズンのため、動画を見てたら簡単にトリプルエイトノットが組めるアイテムがあると…びっくり

少し悩みましたが、手が滑ってポチっちゃいました~チュー


何をポチったかは届いた時のお楽しみ~ニヤリ

(おしまい)


by knokappa黒猫

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

tsuribaka 

釣りバカ甲子園