にほんブログ村

 

<2023.11.02>

今週の土曜日は、久しぶりにmakiさんと釣りします。
(野池は、どこも厳しい状況だったので加福フィッシュランドでの竿出しとしました)

 

参加者は、makiさんを筆頭に、ごんずさん・sugiくん・ニャニヲくんにMらくんと私。

賑やかな釣りになりそうで楽しみ~ラブ

ってことで、
今週は夜遊び(メバリング)なし…ガーン

土曜日の天気は


日傘が要りそう…チュー

続いて、
日曜日は、へら専科「悠」トーナメント決勝。(最終予選で何とか通過できました)


天気は、少しだけ“いい方”へ変わったので釣りやってる間は雨は持ちそう…

(今のところですけどね)


新ベラも放流されるってことなので、両ダンゴで勝負します!!

で、
この日は、恒例の2回戦目の夜遊び(メバリング)へ行く予定ですが


う~ん。ショボーン
何時から降り出すかが問題ですね~(早めに止めれば問題ないか)

そうそう
海に行けない寂しさを紛らわすべく、先日買ってたアイテムをセットします。ニヤリ

まずは、
JHをケースへIN。



09gでフックサイズは#10。
今までは、#12か#6でした。アジとメバル兼用にしようと#10サイズにしました。
(残念ながら、違う重さので#10フックはなかったので後ほどネットで注文しようと思います)

 

続いて、
マイクロジグ。


実は、マイクロジグを入れたケースごと紛失してしまってました。

(多分、どこかに置き忘れてきたと…えーん

もうなくすのは、嫌なのでルアーケースに入れることにしました。

 

まだまだ、全然足らないので、少しづつ揃えて行こうと思います。ウインク

最後は
フックキーパー。


アジングロッドに装着しましたビックリマーク

 

取り敢えず、

日曜日の2回戦の準備は整いましたよ~てへぺろ

 

(おしまい)

by knokappa黒猫

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

tsuribaka 

釣りバカ甲子園