にほんブログ村

 

<2023.09.29>

さて、
今日も有給でした。爆  笑

諸事情のため

帰名(朝7時に名駅着の夜光バス)した次男。
ひとっ風呂浴びてから、明日の諸事情の準備のため二人で出掛けます。車

準備を済ませて次男リクエストの二郎系でお昼。てへぺろ

麺屋豚他

 

ジロリストの次男曰く

「名古屋で一番旨い(自分に合ってる)かも~」

とのことでした。

お腹いっぱいになって帰宅すると


届いてました!!

(スプールケースと替スプール)

休憩してる次男を横目にアジングの準備に勤しみます!!

(替スプールにエステルラインを巻きます)

0・3号を約80㍍巻きました。

 

ラインカウンターへの通し方が逆だったので…


(1000-921=79㍍)

これで、
アジングロッド2本の準備は完了~ラブ

(替スプールのラインキャパにかなり余裕があったので、帰ったら下糸を巻きます)

さて
初アジングで釣果は得られるのでしょうかはてなマーク

ワクワクですがドキドキです…

(つづく)

by knokappa黒猫

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

tsuribaka 

釣りバカ甲子園