にほんブログ村

 

<2023.09.28>

今日は有給で朝から家の片付けしながら物が届くのを待ってました。ウインク
丁度片付けも終わり一休みしてたら“ピンポーン”

届きました!!


中身は


まずは
ニューロッドとリールのバランスを…

(左:500番、右:2000番)

2000番の方がバランスは良さげかなはてなマーク

取り敢えず
無事に届いたので、車を綺麗にしてから諸事情の準備へ

(ピッカピカ~)


準備を終え帰宅したら

(置き配されてました)

中身は

(ロッドベルトとラインカウンター)

こんな風にロッドに装着し、ラインを通してリールに巻く量を測ろうと思いました。口笛


が、
肝心のリール(替スプール)は明日届く予定…


実は、
バランスのいい方のリール(2000番)の替スプール何ですよね~チュー

アジング行くまでに間に合って欲しいものです。(間に合わなければ在りもののリールでやります)

(おしまい)

by knokappa黒猫

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

tsuribaka 

釣りバカ甲子園