にほんブログ村

 

<2023.08.16~08.19>

諸事情により暫く釣りに行けなくなりました…ショボーン

残念ですが仕方ありません。
そんなうっぷんを晴らすべく食べ歩き!?

まずは、
8月16日の晩ごはんは次男と…

(カーリーゾーン:大府店

初めて入りましたが、チーズナンはボリュームもあって美味しかったです。
因みに、次男は、チーズナン→普通のナン×2枚→サフランライスを食べてました。チュー

翌日(8月17日)の昼は久しぶりのモスバーガー。

白いモスバーガー

少し酸味が強かったかな…てへぺろ

8月18日のランチは、次男のリクエストでパスタデココ(緑区潮見が丘店)。

(次男の麺の量は2L)

安定の味でしたね~口笛

で、
流石に食べすぎなので運動2連発!!

まずは、
バッティングセンターへ

(2ゲームづつやりました)

更に
ボウリングへ


(こっちも2ゲームづつ)

 

少しはカロリー消費したかなはてなマーク

8月19日は、午後から諸事情のメインイベント。
夕方に、全てを終わらせ帰宅してから晩ごはん。

向かったのは肉と米

(浜田町店)


(とにかくコスパはいいですね)

次男はご飯大×4でした。びっくり

本当、
体重計に乗るのが怖い!!

 

<おまけ>

(男にしかわからない…)
 
(おしまい)
 
by knokappa黒猫

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

tsuribaka 

釣りバカ甲子園