にほんブログ村

 

<2023.08.15>

本日は、台風7号の影響により
在来線や私鉄も運休で出社困難なため、急遽テレワークに変更して仕事してました。(業種にもよるとは思いますが、便利な世の中になりましたチュー

当初の予報より西寄りを通過したので、東海地方より近畿地方への影響が…

 

帰名してる次男(長男は昨日旅立ちました)は、
今日の予定を全てキャンセルし、自室にこもって大学の課題をやってました。

さて、
明日から22日までお盆休みの予定です。
(当初8/18-20で関東遠征を計画してましたが、諸事情により取りやめました)

(有事にすぐ駆けつけられる)
近場なら行けないこともないのですが…


行っても金曜日以降の方がよさそうですね~ウインク

潮は申し分ない!!


ただ、
台風の影響がどれくらい残っているのかが気になるところです…ショボーン
夜遊びでなく、日中にヘラブナ釣りも有りかな~口笛

 

まっ

諸事情も頭に入れつつ、まずはハリでも結びますかね~

 

(おしまい)

 

by knokappa黒猫
 

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

tsuribaka 

釣りバカ甲子園