にほんブログ村

 

<2023.08.07>

今日はテレワークでした。
仕事が終わってから魔界をハシゴ(フィッシング遊とマルハ●)し、色々と補充してきました。爆  笑

<補充したワーム>


早速、ワームケースにIN。

(満席まであとちょっと…ニヤリ

<補充したメタル系>


と、各種アシスト(替え)フック。


先日使った時、
根掛かりを外したら折れました。びっくり


早速交換~


結構、揃ってきましたよ~ウインク
ちょっと、オレンジ系のワームが少ないかなはてなマーク

でも、
シーズンインまでには余裕で揃いそうです!!

(おしまい)

by knokappa
黒猫
 

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

tsuribaka 

釣りバカ甲子園