にほんブログ村

 

<2023.07.29>

今日は、車(車)の半年点検。
ディーラーへ車を持ち込むのですが、その前に床屋も予約しておきました。ニヤリ

で、
そのついでに魔界徘徊もしてきました~チュー

まずは、
最初に魔界(●めや)を覗くも、欲しいワーム(のカラー)がなく何も買わずに床屋へ。

この床屋は、小学校からの先輩がやってる床屋で、
先輩のオヤジさんの代からずっと通ってます!!

釣り好きで、いつも釣り談義しながら散髪してもらい、今回は近所の釣具店を紹介してもらったので
さっぱりしてから向いました。爆  笑

向かった魔界は

(フィッシング遊:中村黄金店

ここでも
欲しいワーム(のカラー)がなかったんですが…
違うワームで、欲しかったカラーを入手。


と、オリカラ(この言葉にもの凄く弱いことに気づきました)。


昼食を済ませてからディーラーへ。


1時間ほで点検(オイル交換)と洗車待ち。
お土産貰って帰宅。



の前に、もう一軒魔界(イシグロ:鳴海店)へ


しかし
残念ながら欲しいワーム(のカラー)はありませんでした。えーん


欲しかったのは

 

でした~ウインク

さて、
明日は中京管理池ヘラ連合の個人戦決勝(のお手伝い)です。えー

両ダンゴ縛りで釣ろうと思います!!

(おしまい)

by knokappa黒猫

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

tsuribaka 

釣りバカ甲子園