にほんブログ村

 

<2023.07.22>

まず、
昨日届いていた物。


朝一充電し、翌日に備えました。(初回は2時間は充電してほしいと説明書に記載ありました)

家事とブログをUPしてる間に終わりました。ウインク

(さて、その実力は如何に!?

ここから、
いつものルーティン(息抜きカラオケ)から、お直し処魔界(テラモト釣具店)へ。

翌日の釣行に向け、エサを仕入れてきました。


どっちも使わない(使いこなせなかった)エサでした。

けど、
皆さんこのエサを使って結果を出されてるので、もう一回使ってみようと思った次第です。てへぺろ

実は…
明日の釣りでは、釣り方を3種に限定し、そのエサのみ持って行くようにしました。(その中に先ほどのエサも必要だったんです)

<限定3種>
ペレ宙
両ダンゴ
両グルテン※状況により上をダンゴエサにする


■ペレット系


■麩系


■グルテン系


エサバッグがパンパンになりました~びっくり

続いて
両ダンゴ(ペレ宙兼用)のハリスを補充(~65cmまで)。


さて、
準備は万端!!

あとは
“釣るだけ~”
って、意気込んだ時って空回りすることが多いので気負い過ぎずに頑張ります…

(おしまい)

by knokappa黒猫

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

tsuribaka 

釣りバカ甲子園