にほんブログ村

 

<釣行日:2023.07.14>

2023年初の岸タコ(のちロック)へ行ってきました。
向かった先は、四日市A。

17時頃到着。

 

潮は

(丁度、満潮潮止まり)

先行者は10名ほどいました。
が、タコ狙いの方はいません…(これって釣れてないってことショボーン

少し不安になりながら始めます。


そして
その不安は的中し、まったく反応ありません。えーん
ってか、他の釣り人の竿も全然曲がりません…

チョイ投げからチヌのヘチ釣り&落とし込み、ぶっこみ釣り…etc.

潮止まりだからはてなマークそれとも水潮だからはてなマークはてなマーク

19時。
ここまで何の動きもなく岸タコをあきらめロック(根魚)狙いに切り替えます。

グラスミノーM:赤金)


しかし
ロック達からも、まったく反応が返ってきません。ガーン

少し、
潮が動き出したのでシンカーを重く(→7g)してみます。


同じでした…笑い泣き

結果、
お凸まま納竿。

帰りに四日市A2を見に行くと、5~6台の車が停まってました。

釣り場までは見に行きませんでしたが、次は、キジハタ狙いで来てみようと思い帰宅しました。

(おしまい)

by knokappa黒猫

<釣行データ>
釣り時間:17:06-20:05
潮:満潮潮止まり~下げ5分(中潮)
場所:四日市(四日市A)
釣果:お凸

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

tsuribaka 

釣りバカ甲子園