にほんブログ村

 

<2023.05.06>

まず、
昨日(5/5)の晩ごはんで、先日釣ったメバルを美味しくいただきました。

(お刺身とアラ汁)

アラ汁、侮れない旨さでした~チュー

さて、
習慣とは恐ろしいのもで、大体朝は6時頃に目覚めます。爆  笑

普段ならそのまま起きるところですが、今日は2度寝し気づいたら8時少し前でした。
(まだまだ、4連荘釣行の疲れから回復していないようでした)

とは言いつつ
今日は、10時に母親を健診へ連れて行かないといけないので釣行記をUPし出掛けました。

11時半に健診も終わり、
何気に床屋へ電話入れたら13時から空いたので予約。てへぺろ

少し、時間があったのでホームセンタ(カ●マ)へ。(何買ったかは後日)
床屋でさっぱりしてから百均(ダ●ソー)へ。(何買ったかは後日)

さらに
魔界(かめ●)で補充してきました。

(私の一軍ワーム:グラスミノーSS


続いて
久しぶりに包丁を研ぎました。


トッギントギン~(私はキでなくギと濁って発音しますえー


そして
力玉のつけ込みにこれだ 漬け完成しました~ウインク

(左が“エサ持ちハード”右が“食い込みソフト”に漬けた物です)

色はソフトに漬け込んだ方が綺麗(はてなマーク)ですね。ラブ

 

さた、

明日は、いよいよGW最終日。ショボーン

釣りには行かず、釣りに関係のないことをやろうと思ってますよ~ニヤリ

 

(おしまい)

 

by knokappa黒猫

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

tsuribaka 

釣りバカ甲子園