にほんブログ村

 

<2023.04.15>


今日は、朝からスマホのプラスメッセージアプリを起動すると「設定中」が表示されるだけで何も出来ない状態でした。(実は、2~3日前から起こってましたショボーン
ネットで調べても改善することなかったのでドコモ(151)へ電話。

あんしん遠隔サポート(月額440円)を契約してるので、そのまま遠隔でスマホを操作してもらって無事解決しました。ウインク

年齢とともに、スマホの機能にめっぽううとくなり、このサポートは必須と改めて実感。
ドコモユーザで、同じような悩みをお持ちの方は…


出典:ドコモ(あんしん遠隔サポート)

 

是非ビックリマーク

 

その後、

しばし釣り動画で予習してから魔界(かめ●)へ。車


昨日、殉職したプラグの補充が目的でした。チュー
欲しかったのはメバルハンターのシンキングタイプで、カラーはチャートバックパールでした。

が、
欲しかったカラーが在庫切れだったので…

 

合わせ技(はてなマーク)で、

フローティングタイプのチャートバックパール(欲しかったカラー)と、欲しかったシンキングタイプ(の色違い)を購入しました~ニヤリ

帰宅後、郵便受けに届いてました。


ポチッたのは


フォーセップ(先曲がりタイプ)とトップ用のルアー(メバペンメバル)。

先日ポチッたフォーセップはストレートタイプで、サイズが少し大きかった(16cm)のでサイズも落とし(14cm)ました。ニヤリ

 

プラグはフックのカエシを潰してバーブレス化してから使います!!

ああっ
早く、入魂したいですね~爆  笑

(おしまい)

by knokappa黒猫

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

tsuribaka 

釣りバカ甲子園