にほんブログ村

 

<2023.04.12>

今週末は
いつ釣りに行くか凄く悩んでます。ショボーン

悩む理由ははてなマーク
そろそろモバ(藻場)ゲーの開幕調査に行きたい
土曜日は、野暮用でひだ池へ行く予定
日曜日は、中川ヘラ研の例会だけど、その日の夜(22:00~)は夜勤が…


土日が釣りなら金曜の夜遊びをやめれば済むことなんですが、
土曜日の天気がね…


プライベートなので、無理して行かなくてもいいんですよね~爆  笑
特に昼からは本降りだし、土曜止めれば金曜夜は行けるしね!!

念のため、金曜日の天気ははてなマーク


風はそれなりに吹くし、更に潮がね~


かなり厳しいガーン
行くなら常滑A2くらいですかね!?

日曜ははてなマーク


風が強い!!
でも、そもそも風に強い釣り場(佐屋川西の森)なので問題はないのですが
15時まで釣りすると、22時からの夜勤の体力が心配…ショボーン実は、体力より睡魔に勝てるかってのが問題なんですよね~)

とりあえず
日曜日のために、両グルテン用のハリス(短いところ)を結びますかね~てへぺろ



(おしまい)

by knokappa黒猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

tsuribaka 

釣りバカ甲子園