にほんブログ村

 

<2023.03.29>
桜桜桜
桜満開ですね~!!
桜桜桜
 

今週の土曜日は、順延していた(makiさんと)野ベラ釣りへ行く予定です。ラブ
天気ははてなマーク


今週は、穏やかな天気が続くようで、土曜日も上々の天気!!
桜吹雪の下で竿を振れたら最高ですね~チュー
(葉桜じゃないことを祈ってます)


って、ことなので
週末の夜遊びは止めますビックリマーク

潮も悪いし…ね


その代わりではないですが
日曜は、久しぶりにへら専科「悠」のトーナメント予選に行ってこようと思います。ニヤリ

天気は


今年初の両ダンゴを試すつもりですが、うまくエサが合わせられますかね~
(念の為、グルテンも持って行こうかな…てへぺろ

さて、
先日、魔界(イシグロ)にて、ジョイントを買うついでに発光体も購入…
ただ、欲しかったサイズがなかったので、本日別の魔界(カメ●)へ行ってきました。

欲しかった発光体は

ウミホタル レギュラー

プチ改造した

ぶっ飛びロッカー2 に付けようと思います。ニヤリ

 

そして

当然の如く、目的外のアイテムもね…爆  笑

 

気になったのが

 

かなりリーズナブルなスナップでした!!

 

強度も含め、使い勝手を確かめたいと思います。チュー

 

(おしまい)

 

by knokappa黒猫

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

tsuribaka 

釣りバカ甲子園