にほんブログ村

 

<2023.03.15>

さて、いつもの如く終末の天気確認。
金曜日は夜遊びは行かず、土曜日に野ベラ狙いに行く予定なのですが…


(土曜日の)天気が思わしくない。
先週確認した時は、穏やかな天気で釣り日和だったはずなのに…ショボーン
天気が好転しないなら延期ですかね~


日曜日もヘラブナ釣りの予定で、強風ながら天気は回復するみたいで一安心。ウインク


しかし
恐るべし“雨女”パワー…

さて、
土曜日に野ベラ釣りに行かないなら金曜の夜遊びは行けそうですが、

風も強く天気も微妙なんですよね~ショボーン


更に、潮がね…


もうね

潮が引きすぎて、行かない方がいいレベルのように思えます。

って考えると…ニヤリ

(つづく)

by knokappa黒猫

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

tsuribaka 

釣りバカ甲子園