にほんブログ村

 

<2023.02.15>

週末の天気はまあまあ


潮が低いのが気にはなるところですが…ショボーン


釣れないことはないと思ってます。爆  笑

ただ、
土曜日は、M1予選に向けての試釣と予定してて、更に日曜日は中川ヘラ研の例会参加と2日間ともヘラブナ釣りに行くことを企ててます!!

土曜日の天気は


絶好の釣り日和~照れ

日曜日は


風は問題なさそうですが、午後の雨が何時から降り出すか!?
長竿振りたいのでテントは張りたくないですからね…

いずれにしても
ヘラブナ釣りって長丁場なので、それなりに体力を消耗するんですよね~チュー

当然、土曜日も朝早く出かけると思うので
金曜日の夜遊びを

どうする?
GOする?

(それとも、フライングする~)

もう少し考えます。てへぺろ

そうそう
昨日速攻でポチッたリールの軸受けに入れるベアリングをまたまたポチりました。ウインク


純正(SLP製)にするか迷いましたが…
値段には勝てませんでしたね~チュー

(おしまい)

by knokappa黒猫

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

tsuribaka 

釣りバカ甲子園