にほんブログ村

 

<2022.11.12>

今日は、朝から実家行って探し物して施設に届けてから加福フィッシュランドへ。
竿を出してるi師匠と1時間半ばかり釣り談義~ウインク

お昼を食べてから

(少々お高めですが美味いですよね)

そこから散髪行って(頭)さっぱり~チュー

のついでに、魔界(か●や)へ立ち寄り、
昨日ロストしたフロートと、発光体を補充してきました。


ついでに


ついつい、目に着いたので

流石は魔界ですね~ニヤリ

帰宅後、


明日のヘラブナ釣りの準備で、仕掛け(8尺)作りと、セット用に上バリを補充しました。ニコニコ


まだ、どんな釣り方にするか決めかねてますが


久しぶりにワラビうどんも作りましたよ~爆  笑

出掛けるまで冷蔵庫で保管します!!

忘れないかが(超)心配です…ショボーン

(おしまい)

 

by knokappa黒猫

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

tsuribaka 

釣りバカ甲子園