にほんブログ村

 

<2022.06.28>

今日はテレワークでした。ウインク(15時終業)

梅雨も明けたしタコ釣りにでも…
って(少しだけ)考えました。てへぺろ

が、15時から来客の予定もあったので自粛。
ただ、用事は1時間弱で終わってしまったので…(以外に早かった)

週末と日曜日の釣行に向け準備しました。チュー

まず、
週末のタコ釣りに向けリーダーを組み直しました。チョキ

(勿論、SCノット)

本当、太いラインは組みやすい~ラブ

(PE:1・2号+リーダー:30ld)

続いて、日曜のヘラブナ釣りに向けハリスの補充ビックリマーク

 

浅ダナの両ダンゴをやる予定なので


サスケ6号で20~45cmまでを結びました。ニヤリ

2ヵ月御無沙汰してる釣り場ですが釣れますかね…はてなマーク

 

釣りたいな~

(おしまい)

by knokappa黒猫

 

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

tsuribaka 

釣りバカ甲子園