にほんブログ村

 

<2022.04.01>

今日は、所用により午後からお休みをいただいてました。てへぺろ
 

16時に所用も終わり明日の準備!!

まずは、
夜遊びに使うロッドの準備。


貸し出し用のロッド(フロートリグ用)2本と自分用のジグ単ロッドを組み上げました。チュー

続いて
ヘラ竿を入れ替えました。(7~13尺)

竹竿を出して


カーボンロッドを入れました。


新たに10・5尺も仲間入り~ラブ

(早く入魂したいですね)


そして

準備した釣具一式を車に積み込みます!!

 

トランクに、ヘラバッグ&竿ケースとエサ(グルテンのみ)。

 

その頭上に

(ロッド3本)

 

後部座席には

 

タックルボックスとライジャケ。(見えないけど、運転席と後部座席の隙間に、釣り台と長靴を忍ばせてます。ニヤリ

 

さて、

準備は整いましたビックリマーク

 

明日は、朝から晩まで釣り三昧~ラブ

 

楽しみですねぇ~!!

 

(おしまい)

 

by kokappa黒猫

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

tsuribaka 

釣りバカ甲子園