にほんブログ村

 

<2022.03.31>

今日はテレワークでした。ウインク

10時過ぎ
「ピンポーン」


中止になったM1カップの参加費でした。
来年こそは開催されて欲しいですね!!

それから
ポストに投函されてました。


中身は


新しく買ったリールの追加ベアリング(ドラグとスプール受け用)でした。ラブ

これは、
近いうちに交換するとして…チュー

先に、土曜日の夜遊びで貸し出すリール(2機)を点検しました。


1機だけラインローラーのベアリングを交換、リーダーも無かったので組み直しましたビックリマーク

(ラインローラーベアリングの脱脂&注油)

リーダーが付いてなかったので…


 

SCノットでリーダーを組みました。(めちゃ早くなりましたよ~爆  笑


さて、
今日の準備はここまでとし、残りの準備は明日に回して…

(つづく)

by knokappa黒猫

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

tsuribaka 

釣りバカ甲子園