にほんブログ村

 

<2022.03.04>

まん延防止等重点処置、18都道府県については21日まで延長みたいですね~
(愛知県も延長対象で本日正式決定されるみたいです)

感染者数は減少傾向ではあるものの、下降線が鈍化気味なので仕方ないですかね…ショボーン

NHK特設サイト

 

第6波、このまま行けば緊急事態宣言が出ることなく収束するのでは…ウインク

(いよいよWithコロナに向かってると感じました)

ただ、
ワクチン接種が鍵を握っていることは間違いないと思っています。(打つ打たないは個人の判断なので、絶対に打たないといけないってことはないのですが…)

本日、やっと両親の3回目のワクチン接種となります。
(少し、悩みましたが介護施設へ通ってることもあり打つことに決めました)


両親だけでは接種に行けないため、私と弟で付き添います。(仕事は早上がりします)
副作用が強くでないことを祈りつつ、

これから行ってきます!!
(って、私の接種券はいつ届く…)


(おしまい)

by knokappa黒猫

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

tsuribaka 

釣りバカ甲子園