にほんブログ村

 

<2021.12.23>

毎年、魚の活性が落ち一枚釣るのに四苦八苦する厳寒期(1月~2月いっぱい)。
その前後も含め、引き味を楽しみたいので竹竿に入れ替えてます。

例年だと12月頭に入れ替えるのですが…
やっとこさ入れ替えました~グッ

入れ替えるカーボンロッド(8尺~13尺)

(7尺は残留させます)

代わりに入れる竹竿(7尺~13尺)

 

来年の春までよろしくね~ラブ

1本づつ(少量の)木蝋を塗ってコミ確認。


来年の春までよろしくね~(7尺~13尺)

(竿ケースにIN)


取り出した竿は、釣り部屋の棚へ置きました。


来年の春にまた会おうね~チュー

さて、

明日は、遠路はるばる関東の地からマルキュー御一行が、中京BIGの総会(日曜日)に参加するため来てくれます。(いつもありがとうございます)

なので、

金土日の3日間とも一緒に釣りをする予定です。ニヤリ

永遠のライバル(はてなマーク)である成井師匠(※)も来名してくれます。
※:毎回負けた方が相手を師匠として敬う2人だけの暗黙のルールにより師匠と呼ばせていただいてます

ここのところ連敗中なので、何とか勝って師匠の座を奪還したいですね~チュー

(おしまい)

by knokappa
黒猫

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

tsuribaka 

釣りバカ甲子園