にほんブログ村

 

<2020.10.01>
※昨日、眠気に負け書ききれませんでした…

瀬戸の魔界(エー●)にロッドを引き取りにいった時、当然のように小物も仕入れてきました。ニヤリ

丁度、小物を¥5,000以上買うと15%引きになるってセールをやってました。ラブ

買ってきたのは


で、

これだけ買って4500円を切ってます!!(めちゃお得じゃないですか笑い泣き

この中で…

こんなラインを買ってみました。

ハードコア CN

フロロとナイロンの”いいとこ取り”のラインだそうです。(私が知らなかっただけで、随分前から発売されてました)

現在、ジグ単用のラインにはナイロンの0.6号を巻いてます。

 

が、

 

このライン(0.5号換算)に巻き替えて使ってみようと思います。(リーダーは組んだ方がいいのでしょうかね)

それと

軽量メタルジグ系を3タイプ買いました。チュー


左から魚子メタル魚子バイブ 魚子メタルひらり

今まで、魚子メタルは使ってて”いい感じ”だったので、違うタイプ(バイブとひらり)もラインナップに加えてみました。(メバルさんのシーズンインが確認出来たら使ってみようと思います)

さ~て

あとはラインを巻き替え出撃するだけですねぇ~てへぺろ

(おしまい)

by knokappa
黒猫

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー


にほんブログ村