にほんブログ村

 

 

<2020.08.05>

7/24に次男のメガネを新調するためメガネ屋さんへ行ってきました。(メガネってその場で貰ってこれないこと初めて知りました)

そして

本日、出来上がったメガネを引き取りに大府にあるメガネプラザさんへ行ってきました。


出展:メガネプラザ


実は…

私の住んでる(すぐ)近くにもメガネ屋さんは何軒かあったのですが、ある理由から片道20分掛けて大府まで足を延ばしました。ニヤリ

その理由とは!?

このお店には偏光グラスで有名なTALEXのプロショップがあったからです。

 

出展:TALEX

 


昔っから釣りには偏光グラスは必需品でした。

が、

”偏光グラスなら何でもいい!”って思ってて高価なグラスを買ったことはありませんでした。爆  笑

しかし

何年か前”この偏光グラスは凄くいいよ”って言われ掛けてみると…

めちゃくちゃよかった!!

そして、

そのグラスにはTALEX製のレンズが使われていて、今回思い切って注文してました。(特別給付金様様です)

購入したのは…


レンズとフレームが別売りって初めて知りました。びっくり

(フレームはメガネプラザオリジナル)

私にとっては凄く高価なグラスなので、大事に使おうと思います。ラブ

(一年保証が付いてました)

が、

これで特別給付金は使い切ってしまいました。(多分、少し持ち出ししてますえーん

実は…

入庫時期未定でロッドを一本注文してあるのですが

キャンセルですかね…ショボーン

(おしまい)

by knokappa
黒猫

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー


にほんブログ村