にほんブログ村

 

<2020.04.11>
 
自宅と実家の食料の買い出し(不要不急の外出じゃないですよ)へ行ってきました。
 
相変わらず、マスクとアルコールクリーナー類の売り切れが続いてます…ショボーン(やっぱり並ばないと買えないはてなマーク
 
さらに
 
愛知県の緊急事態宣言を受け、パスタ(乾麺)とパスタ用ソースも売り切れてました。(カップ麺と冷凍食品の品薄状態も続いてます)
 
買い出し後、欲しいルアーがあったので魔界(イシグ●)まで足を延ばします。(ここになければ次の魔界へ行くつもりでした)
 
メバルコーナーを物色。
 
お目当てのルアーありました!!

どうして欲しかったのか!?
 
今までもシンペンは持ってました。
 
が、
 
小さいサイズか、少し水受けする構造になってる物しかありませんでした。チュー
 
なので
 
単純なペンシル型で普通(はてなマーク)サイズのシンペンを探してたところ…
 
この動画に触発されました。爆  笑

別に、サーフで使おうと思った訳ではありませんが、あまりにもこの動画のインパクトが強く”欲しい”って気持ちにさせられました。てへぺろ

ああーっ
 
早く使ってみたいです!
 
さらに
 
ずーっと欠品だったJHも入荷されてたので(迷わず)購入しました。ラブ

JAZZ(ジャズ) 尺ヘッド DX mini R-Type 漁師パック 20個入り #12 0.3g

 

(おしまい)

 

by knokappa黒猫

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー


にほんブログ村