にほんブログ村

<2019.11.09>
 
今日は、1か月点検のため10時にディーラーへ車を持っていきました。
 
ついでに、リアドアにLEDライトの取り付けと走行中でもテレビが観れるようにする機器の取り付けも依頼。
 
それなりに時間が掛かるので代車をお借りし「マルキューインストラクター戸祭義晃に挑戦」の応援に向かいました。
 
道すがらワークマンを見つけたので…
(これからの季節の必需品)
 
更に差し入れの冷たい飲み物を購入し11時過ぎにつつじ池に到着。
 
正午から5枚総重量のミニ大会を予定してて、皆さん仕掛けのセッティングとエサ合わせをしていました。(エサ打ちOK)
1号桟橋に30数名が並びます。
(予報に反して風は穏やか)
 
手前から3人目に成井さんが居たので雑談しながら差し入れを配り、正午からのミニ大会をダブルス(成井さんと私)で挑むことになりました。(昨日の敵は今日の友ですね…ラブ
 
あっ、釣っても参考釣果なのでミニ大会の成績には入りませんよニヤリ
 
正午スタート。
 
まずは、私が竿を握ります。
 
が、
 
思った以上にアタリが出せません。(エサ合わせ中に1枚釣ったのみ)
 
手前のマル源さんはメーターセットで開始30分でリミットメイク完了。
 
何とか一枚は釣ったものの、しっくりしません。ショボーン
 
なので…
 
エサを作り替え、クワセも感嘆に変更します。てへぺろ
 
す、すると
 
途中でサワリが出て、そのままアタリに連動しポンポンと釣れました。
 
が、
 
このポンポン(つまり2枚)で終わりました…えーん
(全釣果)
 
1時間半釣ったところで成井さんにチェンジし皆さんの様子を見に行きます。
 
先端から順に…
 
(小山チーフインストラクター、メーター両ダンゴ)
 
(ごんずさんチョーチンセット)
 
(早川モニター、チョーチン両ダンゴ)
 
(都祭インストラクター、早川モニターの竿にて…)
 

(成井さん)
 
15時終了。
 
長村インストラクター、都祭インストラクター、小山チーフインストラクターの挨拶。
(参加された皆様お疲れ様でした)
 
帰りにディーラーにて車を受け取りました。
 
TV観れるようになりましたビックリマーク
 
そして
 
夜釣りの道具の出し入れもバッチリ!?

(おしまい)

by knokappa黒猫
 
<釣行データ>
釣行時間:12:00~13:30
天気:晴れ
釣果:4枚
(目指せヘラブナ年間1000枚)
累計:(2019年)956

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー


にほんブログ村