にほんブログ村

 

<2019.09.08>
 
今日は休竿日
 
月に4回ほどある日曜日、ほとんどヘラブナ釣りに出掛けてます。
 
が、
 
一回だけヘラブナ釣りに行かない日を設けていて、この日を休竿日と呼んでいます。(釣りに行かない休日と何等かわりありませんが…てへぺろ
 
朝イチから家事手伝いをこなし、
 
100均(ダイ●ーの別店舗)で発光体(37mm)を調達。
 
買い物の付き添いをしようと実家へ寄ったら叔父さん(二人)が庭仕事してくれてたので、2時間程お手伝い…(炎天下で熱中症にならなくてよかったーチュー
 
家に戻ってからキャップライトとチェストライトの電池を交換。
(これで夜の海も安心~)
 
そして
 
ラインシステム(SCノット)を組んでから
 
先日購入したフロートをプチ改造。
 
簡単に固定式に出来る用スイベルを取り付けました。(遊動式にも出来ます爆  笑
 
う~ん。照れ
 
メバリング準備が捗った休竿日でしたビックリマーク
 
後は
 
キーパーサイズの接岸(Xデー)を待つだけですねぇ~ラブ
 
(おしまい)
 
by knokappa黒猫

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー


にほんブログ村