にほんブログ村

 

<2019.08.27>
 
いよいよ(遅めの)お盆休みも最終日となりました。笑い泣き
 
本日は釣りには行かず、朝から家事手伝いを一通りこなし
 
お昼前から長男と出掛けました。車
 
まずは、イオンへ出向き
 
ワイアレスイヤホンを購入。(長男はシャツ&ズボン)
 
そこからカラオケを3時間満喫し
 
カラオケ店近くの魔界(イシグ●)へ顔を出し、昨日ロストしたフロートを…
 
げっ!
 
欲しいフロートが品切れてる。びっくり
 
仕方ないので、違うフロートを購入して帰宅しました。(欲しいフロートは後日購入しますてへぺろ
(予備は必要ですからね)
 
帰ってから
 
晩ごはん用にガッシーを揚げました。(昨晩、5匹だけお持ち帰りしてました)
(骨まで、美味しくいただきました)
 
そして
 
気づけば、ブログの連続更新日数が12日間を記録してました。(もうネタ切れですが…)
 
さぁビックリマーク
 
明日から仕事復帰です。
 
(遅めの)お盆休みを満喫し過ぎて、仕事忘れちゃいましたぁ~チュー

(おしまい)

by knokappa黒猫

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー


にほんブログ村