にほんブログ村

 

<2019.05.23>

週末釣行(金曜夜)に向け日々天気予報を見つめながら釣行先を模索してます。てへぺろ

今週は、季節が一ヶ月以上ぶっ飛んだくらい暑く(メバルさんに)影響が出るかもって少し心配しました。ショボーン
 
が、
 
海水温はすぐには暖かくはならないので、心配する必要はないですね…ニヤリ

週始めの予報だと北西風が強く吹くとのことで、ノーシンカーリグを試すのであれば釣行先は四日市Aに限定されてました。(常滑Aは向かい風なのでパス)
(火曜j時点での予想)
 
しかし
 
水曜日、
 
そして今日の予報を見ると…
 
北西の風ではあるもののかなり弱まってきました。
 
常滑方面の予報は…
 
行けるんじゃないはてなマーク
 
なので
 
釣行先は…
 
四日市Aか常滑Aの二択とします。(最終的には明日の予報で判断します)

そうそう
 
購入後、ノッティーにフルベアリング化してもらったものの、そのまま放置していたリール。
 
やっとライン(PE0.6号)を巻きましたぁ~
 
フロートの遠投用に使うつもりです。照れ
 
が、
 
明日、使ってみようかな…
 
あっびっくり
 
まだ、ラインを巻いてないリールがあった!!
 
こっちは、何をメインターゲットにするかを決めてから巻くラインを考えます。てへぺろ

因みに、今年購入して入魂が済んでいないのは…
 ・リール×3
 ・ロッド×2

あります。
 
ね、年内に入魂できるかなぁ…ショボーン

(おしまい)

by knokappa黒猫
 
 
 

 


中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

 


にほんブログ村