<2019.01.18>
 
LINEに釣られて行ってきました魔界探検。GO
 
行先は、瀬戸にある●CE。(フロアー改装に伴うセールってことでルアー用品がかなりお得に手に入るとか…)
 
平日の昼下がりながら以外にお客さんがいてびっくりびっくり
 
目的の2階へ行って更にびっくりびっくりびっくり
 
え!?
 
”陳列ケースに品物がない!!”
 
慌てて、リールコナーへドキドキ
 
2種類の番手が欲しかったのですが…
 
残念ながら、1種類のリールは売り切れてました。ガーン
 
続いて、小物類を物色。
 
欲しいラインの号数は全て売り切れ~ガーンガーン
 
使用しているフロートの予備を買おうとしたけど、
 
(欲しいのは)売り切れ…ガーンガーンガーン
 
結局、残り少ないプラグの陳列棚から
 
現在使用しているルアーの色違いと、気になっていたルアーを購入しました。ほっ
 
ロッドコーナーで、ロックフィッシュ用に気に入ったロッドがあれば…(1本ありましたがワンピースだったので断念ショボーン
 
ロッドは、3月に出るNEWロッドをターゲットにします。チュー
 
で
 
戦利品は…
 
夏場のロック用かフロートの遠投用に使用する予定で購入しました。ラブ
(どんなラインを巻こうかなぁ~
 
おっとその前に
 
ベアリング入れないとねぇ~(ノッティーよろしくねてへぺろ
 
そして
 
少しづつプラッキングで釣れるようになってきたので…
(これだけ買って\5,000を切ってます)
 
まぁ、片道1時間以上かけて行った価値はあったかな!?(こう思わないとガソリン代が…ね汗
 
(おまけ)
ヘラブナ釣りのコブセット時、コブ(とろろ)を茶こしに入れて使用してました。
が、100均で、こんなの見つけたので買ってみました。
粉ふるいだそうで…
浅床になっているので、残り少なくなったコブも引っ掛けやすいのでは?(水切れは悪いかも…)

by knokappa黒猫