<2018.12.14>

 

腰痛持ちの私にとって、寒くなると腰痛になるリスクが増えてきます…ショボーン

 

釣行時はもちろんですが、家の中でも、ちょっとした油断でそれ(腰痛)はやってきます。

 

朝、起きて真っ先にやることは腰周りの柔軟体操(3~4種類)。

 

これを儀式のように行ってから一日が始まります。

 

今日も、柔軟してから行動を始めました。

 

しかし

 

それ(腰痛)は突然にやってきました。えーん

 

起床後、30分ほど経ったころ、何気に床に落ちたものを拾おうと手を延ばした瞬間…

 

ピッキーン!!

 

腰に電気が走ります。ガーン

 

ヤバイ

 

と、思ったけど後の祭り…orz

 

とりあえず、腰にエレキバンを2個追加。(実は、常時2つ貼ってます)

 



出展:ピップエレキバン

 

ついでに、貼る痛み止め(随分前に医者からもらった奴)を腰に貼り付け、

 

これでダメなら痛み止めを飲むしかないけど…

 

仕事に出掛けます。(通勤電車の揺れも恐怖…)

 

きょ、今日はごんずさんとのコラボ釣行…

 

行けるかな…どきどき

 

by knokappa黒猫