<2018.08.15>
 
いよいよお盆休みも終盤、巷では帰省からのUターンラッシュで大渋滞!?(って、私はカレンダー通りなので関係ないですが…てへぺろ
 
さて、本日(私以外は)従兄弟達に逢うため嫁さんの実家へ行ってました。(夕食も済ませてくるので帰宅は21時30分を過ぎてました)
 
なので、ゆっくり(しずかーに)夕食を済ませ…照れ
 
チャンネル争いもなく好きな番組を観て…ニヤリるんるん
 
会話する相手もなく…ショボーン
 
 
 
ひ、ひまだぁ~
 
なので…
 
日曜日に行く(ヘラブナ)釣りの準備をしました。口笛
 
今度行くのはつつじ池。
 
近況では、アオコが一面に広がっていて”釣れない”とのこと…ガーン
 
それでも、
 
両ダンゴ用のハリを結びます!!(コブセット用は準備済)
 
それから…
 
頼まれ物のハリス掛けに磁石を接着ビックリマーク
 
後は、完全に接着するのを待ってから蝶番とチチワを掛けるピンを打ったら完成でーす。
 
さーて
 
今度の土日は2連荘で釣りに行きます。わーい
 
どちらも楽しみたいですねぇーニコニコ
 
by knokappa黒猫