<釣行日:2018.07.31>

 

今年初のキス釣りに行ってきました。GO

※プチ夏休み(4連休)の最終日

 

(247号を南下)

 

行先は(キスの)シーズン当初に行く漁港。

 

7時頃到着。ホンダライフ マイカー

(例年、7月上旬に調査に来るのですが、1ヶ月程遅れているのと台風後ってのが気になります…ドキドキ

 

(小魚の下に2匹のクロダイが泳いでました)

 

7時10分(振り出し竿に20号のオモリで)第一投ビックリマーク

 

ゆっくりサビいてきます。釣り

 

が

 

反応ありません。

 

丁度、潮止まりなので、仕方ないか!?

 

水分補給しつつ堤防を移動しながら広範囲を探ります。

 

が

 

やっぱり何の反応も出ません…ガーン

 

9時15分。

 

この釣り場に見切りをつけ移動します。(南下するか北上するか悩みましたが北上しました)

 

9時40分到着。(ここは随分前にいい思いをした所です)

 

そして

 

1時間程、投げました。釣り

 

が

 

10時50分。

 

完全試合達成しました。(まったく釣れる気がしませんでしたえーん

 

帰りは、少し寄り道しコーヒーブレイク。コーヒー

 

新作(?)のエビせんべいを試食。(画像はありません)

 

塩レモンでした。てへぺろ

 

by knokappa黒猫

 

<釣行データ>

釣り時間:07:10-10:50
場所:知多半島(野間)
釣り時間:満潮潮止まり~下げ5分

釣果:お凸