<2017.11.23>

最近、仕事が(非常に)忙しく残業続きで、平日の夜釣りには行けてません…orz

 

休日の前夜に釣行を計画しても天気(雨や風)が思わしくなく釣りを断念…

 

そして

 

釣りに行かない休日は、毎回似たような行動パターンになります。

 

まず、朝少しだけのんびりしコーヒー。

 

家事の手伝いを済ませから、実家へ行って買い物の付き添い…

昼ご飯を食べた後、時間が空き!?空けるとも言う

 

と、当然のように(足が)魔界へ向かいます。車

 

今回は、10gのフロートを購入しようと行ってきました。

 

が

 

ありませんでした…ガーン

 

なので、

 

切れ味が悪くなってきたハサミを買い替え、ジグヘッド(0.5g)を補充しました。

補充すべきジグヘッドは0.9gでした…orz

 

魔界を出た足で…

 

ワーク●ンへ向かいGO

 

ウォームパンツと(体感2℃UP記号の)インナーを購入しました。

中央の黒い物体は家で履くスリッパです

 

これで、夜はいつ行ってもあったかで釣りが出来そうです。爆  笑

 

ただ、

 

週末は風が強く行けそうもない…ショボーン

 

*はっ

んはてなマーク

 

ま、待てよ

 

常滑方面は風強風が強そうだけど、名古屋港方面は…!?

 

アレ

 

思ったほど(風が)強くないぞビックリマークしかも後ろっからだし…LUCKY

 

これは…

行くっきゃない!?

 

ですよねぇー爆  笑

 

by knokappa黒猫

 

<おまけ>

しっかりフィットし以外に温かい!