スペースシャワー列伝 第107巻「鬼退治の宴」 | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

ライブが無い間、
何かライブ以外のネタで書こうかなと、

思ってる内にライブの日になりました(笑)

って言うか、

そもそも他のメンバー書けよ(苦笑)

亜太です。



ついに!やっと!

列伝に出演することが出来ました!

しかもメンツも最高に最強(狂)!

何しか楽しすぎた!

スペシャのSTAFFさんのバックアップも温かくて、

楽屋はTOTAL FATと一緒でラフな感じw

イベント全体が居心地良過ぎて、

気ぃ抜いてたら何も写真撮ってねー!汗



オリジナルカクテルを考案させてもらったり、

トークイベントを設けて頂いたり、

ライブも新曲を初披露(完成度30%w)出来たし、

〆には久しぶりに”打ち上げらしい打ち上げ”したし、

良い一日でした☆



イベントスタート前の、

出演者の顔合わせにて。

『今日は鬼退治です!全員桃太郎になった気持ちで…

あ、ノクモンは猿か』





ウチだけギャラは
吉備団子
ってことですかね?

明日は仙台!頑張るます!

ピースy☆(・ω・)ノ