MEGA★ROCKS | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

台風一過、


素晴らしい秋晴れと共に、


少しずつ肌寒くなってきましたね。


KNOCK OUT MONKEY

Official goodsに、


新作のラグラン、パーカーあります、


是非!笑




といういやらしい宣伝から始まりました、


前回のBlog、


そして今回、


相変わらず亜太がお送りします。




仙台MEGA★ROCKSありがとうございました!


前日の朝4時まで東京で作業からの、


5時撤収。


そして9時東京出発!苦笑


着いてビックリ、


予想外の先輩の出現、

そして洗礼を浴びる(笑)。


w-shun →

ROTTENGRAFFTY

NOBUYAさんから…



肩パンw



ナオミチ →

dustbox

REIJIさんから流行りの…



壁ドンwww


眠気も吹っ飛ぶ笑いをありがとうございました!笑




Rensaという大きな舞台に立たせて頂き、


たくさんの人が観に来てくれた中、


我々は、


見事にトラブル(ハプニング?)やらかしました!汗


出演前に


『ラジオ(mon mon monkey by ZIP-FM)ぐらいの感じで、


気負わず楽しくやろう!」


って話してたのですが、


ラジオクオリティばりのユルさが出てしまいましたね(苦笑)。


10月25日にまた仙台darwinでライブがあるので、


その時は、


バシ!っと決めたライブをしま...

すん!!笑




仙台から帰った5日、


北海道で忘れていた(笑)音源交換をするべく、


Club DROPにNOISE MAKERに会いに行きました♪


で、たまたま近くのCLAPPERに来てた、


CAN TOYのハガちゃん(ba)に会いに行き、

※その後、道端でみりぽ(vo)&キャサリン(gt)に偶然会う(笑)


最後は、


TOTAL FAT@なんばHatchを観に行ってたアッチャンを電話でFeelin'に呼び戻し(笑)、


めっちゃカワイイ新作のMUSTARDパーカーをGETん!

※その様子はTwitterの

@ata0222kom か @Feelin_osaka をチェック!笑


プライベートでもこうやって会える仲間が、


関西に来てくれたり居てくれたりするのは嬉しいね!




にーにーにーにー!嬉


{A52C4BE9-A626-4EE2-A173-FBE9946E81A4:01}


ピースy☆