スピードラーニングやっとくべきだった。 | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

3日連続登場。


(少し日をまたぎましたが)


明日から特にネタがないので、


なんとまぁ見事なまでに綺麗な…


三日坊主確定フラグ!笑




そんなオレが誰かって?


もうそろそろいいだろ。。。




亜太だよ!笑




気づけばあっという間の3日間でした。


縞馬 vs 猿


アメリカ vs 日本


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

(Red Bull めちゃデカ!www)




3日連続カップリングで同じ対バンと回るのも、


3日連続でライブするのも久しぶりで、


初心を思い出せたと共に、


素晴らしすぎる出会い、刺激に溢れた3日間でした。




zebrahead


ボクは個人的には彼らの音楽をそこまで詳しくなかったし、


サマソニで見て「スッゲーなぁ」っていう存在だったから、


初日の大阪は本当に緊張したし、気を遣った。


(※後々、気を遣わなくなるワケじゃないよ?笑)


大阪ライブを終えて、ゼブラのメンバー・クルー


みんなと打ち上げして、距離が縮まって。


名古屋では楽屋でのコミュニケーションの機会も増え、


「明日Tシャツ交換しようぜ!」なんて約束したり、


(※「一緒に飲もうぜ!」は、もはや全員の口癖 笑)


ゼブラのライブをステージ袖で、


ウチのメンバーが酒飲みながら見たり、


パーティーグルーブがどえらいことになって~の…




最終日、渋谷AX。


やばい。


もはやツレ状態(笑)。


言葉がウマク通じなくても、


国境はいとも簡単に越えられたんだよ。


酒と下ネタで(笑)。




もちろんボクらのテンションも入りからアゲアゲで、


裏になぜかゴルフクラブがあったんだけど、


とりあえずナオミチが…






装備。


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba



からの~






ローディー退治(笑)。


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba



(ノ´▽`)ノ なにしとんねん(笑)。




そんなバカやりつつ。


この3日間、ボクが非常に気になってたのが…


zebraheadのギターDan(ダン)のヒゲ。



KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

ヤバなぃ!?


もうね、ヒゲ好きなボクからしたら、


心底たまらんのですわ!笑




「どうにかしてダンと絡みたいなぁ~。」


「仲良くなりたいなぁ~。」




…よし。




一か八か。




目には目を。




ヒゲにはヒゲを。





KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

(ちなみに、zebraheadサングラス着用♪)




からの~




いやそんな~




まさかの~






KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

ダーン!!(泣)


2013年12月4日。


リトル・ダン、誕生です!笑




ありがとうダン!


ありがとうzebrahead!


2年後の再会の約束、絶対叶えようね!


I FxxK'n love all.




渋谷AXもありがとう!


もっと演りたかった!


本当に、全部が寂しいわー!!泣


ピースy☆