タケノコガカタカッタ… | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

w-shunの今日の一言をタイトルに始まりました、


祝!


連続更新!笑


本日は、ライブ後にお届けしちゃいまっせ!


亜太でっせ!




zebrahead vs KNOCK OUT MONKEY




ノックアウトモンキーと~


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba





ゼブラ~






ヘッド!


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

こんな写真あるんだね~ 笑




そんなパーティーライブ、


2回戦も無事、ランチパックでした。


(!?)


明日はアタザイル発動します。


(!?)


って、ワシは何をしとるねん(笑)。




明日はゼブラとのツアーもAXでのライブも最後だなぁ。


感慨深いなぁ。


昨日からめっちゃ楽しいもんなぁ。


頑張ろう。


アタザイル(笑)。


ピースy☆